仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

親睦会

開院して2ヶ月が経ちました。
この2ヶ月は医院の診療スタイルを整えることに試行錯誤の連続で、気分的にバタバタしていたのですが、漸く落ち着いて参りました。
まだスタッフとの親睦会を行っていなかったので、昨日、診療が終わってから国分町で夕食会を開きました。
お店の選択は衛生士の菅原さんが情報誌“ホットペッパー”を隈なく調べ尽くした結果、30周年記念イベントをやっている“奈る駒”が良いだろうとのことで、初めてでしたが行って参りました。

このブログを書き始めるまでほとんど写真を撮る習慣がなかったため、まんまと料理の写真を取り損ねてしまい、今回はお店の玄関の写真になってしました。
料理の写真をお見せできなくて本当に残念。
30周年特別コースを注文したのですが、普段なら8千円のところが10品もついて5千円。その上、どの料理も味、見た目とも最高で大満足でした。予約していたので部屋も個室で静かだし、お店の方もとても丁寧で接客業の鏡ですね。やはり30年も続くにはそれなりの理由があるということが良く分かりました。
食事が終わってから、お店のイベントの抽選があるとのことで引いてみたところ、3等が当たり、なんと1万円分の商品券を頂いてしまいました。
この食事券がなくても是非もう一度行ってみたいと思うお店でしたが、食事券を使わないのも勿体ないので、また行ってこようと思います。