仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

模様替え

疲れていたのか、昨晩は子供を寝かせていたら自分も一緒に眠ってしまい、夜中に目覚めたのですが夜中じゃ何にもやることの無いので結局朝まで眠ってしまいました。
さすがに10時間以上も寝たら気分もスッキリですね。
朝から今日は体調万全です。

天気も良かったし、朝から家の掃除をしていたのですが掃除って一度始めると徹底的にやりたくなりますよね。
必要なものがあったので早速ホームセンターに買い出しにでかけ、そこでポインセチアやシクラメンなどクリスマス仕様の観葉植物が売られているのを発見しました。
そのとたんに、家の大掃除は急速に興味を失い、今度は医院の模様替えに気分がモードチェンジです。
家の大掃除は途中ですが中断です。

ということで、ポインセチアやらクリスマスのちょっとした飾り物を買って医院に到着。
簡単に飾り付けを終え、今度は医院の模様替えです。
そんな大がかりなことはしていませんが、小さなものの配置をかえたりゴチャゴチャしていたコード類をカバーの中に整理してみたりと自分の中では満足しました。
そんなこんなしているうちに診療時間ですが、今日は早い時間は患者さんが少ないので楽勝です(良いことじゃ無いですね・・・)。

体調は万全だし、医院も整えたし、あとは患者さんが大勢来てくれれば言うことなしですが、そんな日に限って患者さんって来ないもんですよね。
余った体力があるので、今日は診療終わったらプールで運動することにします。