Dr.ブログ

新年会

なんだかバタバタしていて忘年会もできなくて、ここしばらくスタッフとの親睦会をしていませんでした。
少し落ち着いてきたので、遅ればせながら新年会を昨晩は開催しました。
新年会って言ってもうちはスタッフが少ないので、静かにお食事会という感じです。

一応、新年会らしく、今回はお寿司にすることにしました。
新田東のエリアは新興住宅地だからなのか医院のそばにはほとんど食べ物屋さんがありません。
近くのお寿司屋さんといえば平禄寿司。
でも、さすがに新年会で平禄というわけにも行かないので、最近ちょっとお気に入りの福田町のお寿司屋さんに行ってきました。

“北乃家寿司割烹”というお店なのですが、BGMはなぜかジャズが流れていて、でもそれも違和感がなく調和していて、お店の方も感じがとても良いし気持ち良く寛げるお店です。
お寿司も写真に写っている握りが出てくる前に、昨日は牡蠣の天ぷらの握り、ウニ、穴子が出てきてどれも美味しかったです、大満足。

お気に入りの店、なんて書くといろんなお寿司屋さんを知っているように聞こえますが、実は・・・。
どっちかと言うと詳しくない方の部類かも、いや正直なところ片手で数えられるほどしか知りません。
平禄寿司に、寿司勘に・・・。
でも大丈夫、北乃家はどなたが行っても十分満足してもらえると思います。

美味しいモノを食べてる時って、ホント幸せですよね。
明日への活力が沸いてきます。
今年も美味しいモノをいっぱい食べられるように頑張って働こっと。

院長 久保田 衛

  • 医療法人プライムオルソ 理事長
  • 日本矯正歯科学会 認定医
  • インビザライン公認クリニカルスピーカー
  • カンボジアプティサストラ大学臨床教授

医療法人プライムオルソ くぼた矯正歯科クリニック

〒983-0039 仙台市宮城野区新田東2-14-6

022-395-5888