仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

クライマックスシリーズ

もしかしたらもしかしたら、勢いに乗って日本シリーズに出たりするかも、いや、もしかしたら巨人に勝って日本一になってしまうかも、っと本当に思わせるほど楽天には勢いがあるように見えたのですがよもやの急ブレーキ。
9回裏に逆転満塁ホームランって・・・、痛恨の一撃、打たれるように狙ってもあれほど見事に打たれるのも難しいんちゃうか?。
さすがにガッカリしました。

真剣勝負で起こってしまったことだけに誰に文句を言っても仕方がありませんが、同じ負けるにしもて今日の負け方はいただけません。
診療を終え、医院で仕事をしながらネットで試合経過を確認していたのですが、試合終盤になるにつれて楽天の楽勝モード。
今日はこのままゲームセットでいよいよ日本シリーズが現実味を帯びてきたと錯覚していただけに、土壇場で大逆転されたとの試合結果を見たときには我が目を疑いました。
こんな負け方をしたら明日に引きずってしまうし、何よりも日ハムは間違いなくい調子に乗ります。

しかし、あんなホームラン打たれたピッチャーは落ち込むんでしょうね。
私の性格なら明日引退宣言をしかねないほどショックを受けると思いますが、そこはプロの選手だし気分を入れ替えて雪辱をはらしてほしいところです。
仙台のかなりの人が今日は悔しい気持ちだと思いますが、次いつチャンスがくるともわからないこのお祭り気分、どうせなら少しでも長く続くよう祈りたいと思います。