仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

ツイッター

鳩山前首相やオバマ大統領がつぶやいているとの話がマスコミに取り上げられるようになった頃からでしょうか、最近とみにマスコミでツイッターが取り上げられているような気がします。

基本的に流行モノにうす~い興味がある私としては気になって登録してみたものの、何をどうすれば面白いのか全く理解できないままに放置していました。
完成した自分のページを見てさっぱり面白く無いと感じた方が私の他にも大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
つぶやくにも誰も聞いてくれない言葉を発しても独り言だし、そもそも私のつぶやきが面白いのかどうか・・・。

とはいえ、これだけ流行っているのだし使ってみないことには善し悪しは判断できません。
変に生真面目なところがある私は書店でツイッターの本を購入してきました。
正直、その本を読んでみてもまだどこが楽しいのか理解できていませんが、それでもせっかく本まで用意したのだし書いてある通りにプロフィールを整えアイコンに自分の写真を貼り付け体裁を整え、つぶやいてみました。
今のところ私のつぶやきには誰も無反応です、しかし、こうも反応が薄いと余計にファイティングスピリッツが溢れてくるから不思議ですね~。

しばらく矯正の治療の話から仕事とは無関係な私の独り言などをつぶやいてみようかと思っています。
“久保田衛@くぼた矯正歯科クリニック”で検索して頂ければ見つかると思うので、ブログを読んでくださった方、暇なら私のつぶやきにお付き合いください。