仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

臨時休診について

想定外の大地震が襲い、信じられない被害を東北地方は受けました。
地震と津波で被害を受けた方々には心よりお見舞い申し上げます。

私の医院も地震の被害を受け診療を再開できておりません。
医院近所の仙台市宮城野区新田東地区では昨晩ようやく電力が回復しましたが、現在水道が回復しておりません。
水道が回復するまで通常の診療は行うことができません。
当面、診療時間はなるべく医院にいるように致しますのでなにか困った状態が起きた際には連絡を頂けないでしょうか。
電話がつながりにくい状態となっていますのでご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

さて、復旧に向けて何から手を付けたものか正直途方に暮れます。
今回の地震は被害範囲が広範囲に渡るため東北にお住まいの方はかなりの被害を受け不自由な生活を強いられていると思います。
私自身、連絡がつかない友人の安否に居ても立ってもいられない気持ちで過ごしておりますし、モノが不足しているので生活していくだけで精一杯というのが正直なところです。
でも、壊れた街を復旧しこれからも生活していかねばなりません。
皆さんに力を貸して頂きながら一歩ずつ前に進んで行こうと思いますので応援していただければ幸いです。

大勢の方々から応援の連絡を頂き、本当に心強かったです。
困ったことが起きるといつも友人が励ましてくれます、私は本当に良い友人に恵まれました。
皆さん、どうもありがとうございました。