仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

忘年会

今年も1年間頑張ってくれたスタッフを慰労するために12日に忘年会を開催しました。
焼肉好きのスタッフのリクエストに応え、今年は“子虎”という米沢牛の焼き肉屋に行って来ました。
当初の予定ではスタッフと土曜に診療を手伝いに来てくれている後輩ドクターに私を加えて4名の予定だったのですが、テニス仲間も仲間に入れて欲しいとのリクエストがあり6名での忘年会、いつものメンバーより少しだけ人数も多く賑やかな会で楽しかったです。

子虎は初めてでしたが米沢牛を売りにしているだけのことはあってお肉の美味しいこと。
咬まなくてもお肉が口の中でとろけていく感じで最高でした。
写真を見て頂くと分かりますが、あのとろける感じはほとんどが霜降りの脂なんですよね~、みんなで余分な脂を体に貯め込んだこと間違いなしですがやっぱり美味しいモノには勝てません、閉店時間まで飲んで食べて大満足でした。
すごく美味しかったから家族も連れて行きたいところですが、子供が大量に食べるといくらかかるか分からないので無理です。
子供がというよりも僕が未だに質より量なので、家族の焼肉はもうちょっとリーズナブルな店で楽しむとします。

さて、今年も残すところ10日、毎年のことですが徐々に年賀状を書かねばとプレッシャーがかかってきました。
とりあえず裏面の印刷までは終えたので後は宛先を印刷してメッセージを書き込むだけです、この週末にはなんとか終わらせてスッキリしたいところです。

それでは、また。