仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

雑誌の掲載

なんと、ananの女子力UP informationにうちの医院が掲載されました!

すごく小さい掲載なのでどれくらいの人が見てくれるのか全く未知数ですが、全国紙なのでちょっと嬉しいです。これを見て来院してくださる患者さんがいればさらに嬉しいのですが、さてさてどうなるでしょうか。

この記事をみて。一番喜んだのはうちの長女でした。

そして、“パパが出るんだったら、私も出たかった〜。”って。

人見知りするのでうちの娘が出たがるとは思いもしませんでした。この際、次なんかの機会にうちの長女を登場させてみます。

そして、どうでもよい話の連続ですが、先日、日本矯正歯科学会から新しい認定資格証なる書類が届きました。

今年の年末で認定医の更新時期がやって来るため、昨年に学会で発表をしたり書類を作ったり、地味な作業を繰り返し無事更新することができました。

学会の認定なんて心の中ではどうでも良いと思いながらも、やっぱり無くなると不安なので様々な面倒なことがあるにも関わらず更新し、そして認定証が届いてはひと安心。

そもそも、やるべきことさえクリアしたら大丈夫に決まっているのになぜかテストを受けている気分でドキドキするんですよね、やっぱり私は小心者です。

さて、8月も残り数日で終わります。今年は8月の終わりとともに夏も終わりそうな気配。

今年はどんな秋になりますかね〜、芸術の秋?いや、そんなタイプじゃない。スポーツの秋?それも最近体が重くて・・。ということで食欲の秋かな。

太らないように気をつけて過ごしたいと思います。