仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

ホームページのデザイン刷新

かれこれ7年以上もホームページの基本構成を変えていなかったのですが、少し古さを感じるようになってきましたし、そもそも情報量も不足していたため、この度HPを全面刷新しました。

ここ数年、通常のワイヤーを用いた矯正治療だけではなく、とりはずし式のマウスピースによる治療(インビザライン)にも力を入れておりますので、今回の刷新ではインビザラインについての情報を拡充致しました。ご興味がある方は一読頂けると幸いです。

今回の刷新では、もう一つ大きなアレンジが加わりました。
HPから直接予約を取れるシステムを導入致しました。この予約システムはまだ不完全で、当面は新規の矯正相談の方のみしか対応出来ません。できれば日頃から診療に通って頂いている方のご予約も対応できれば良いのですが、システムの関係上今のところは矯正相談のご予約のみ対応させて頂いております。
お手数をお掛けして申し訳ないのですが、矯正治療に通院頂いている患者様はこれまでと同様に受付窓口でご予約いただくか、もしくはお電話にてお問い合わせ頂くことになりますが、ご理解を頂けると幸いです。

この4月でくぼた矯正歯科クリニックは開業して10年になります。
最初は現在の医院から少し離れた小さな店舗で開始し、その時には私と衛生士1名の二人でスタート致しました。
それから月日が流れて、医院は大きな場所に移転し、今では私を含めてドクター3名、衛生士3名、受付1名とある程度の規模になることが出来ました。
もちろん医院で重要なのは規模ではなく、どれだけ診療が充実しているかが大切です。
これからもスタッフ一同、最新で最善の治療を明るく楽しい環境の中で提供できるよう努力して参ります。
今後とも、どうぞご愛顧の程よろしくお願い致します。