仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

仔虎で焼肉忘年会

つい先日12月になったと思ったらもう中旬になりつつあります。この時期になると年内にやっておくべきことに気持ちがおされがちでなんだか気分だけ忙しいです。
目下の懸念事項は年賀状製作。年賀状はもらうと嬉しいのですが、準備は毎年のことながら苦戦します。

さて、12月といえば忘年会ですね。今年はイベント係の大友さんが早めの3日に設定してくれたので、日曜診療を終えた後、恒例の焼肉を食べに行って来ました。忘年会は1年の感謝を籠めて今年は仙台エスパルにある仔虎に行って来ました。米沢牛のお店で、正直なところ米沢牛も仙台牛も私には区別が付きませんが、それでも普段気軽に行く焼肉屋のお肉とは全く別物であることは良く分かります。口の中でとろける感じでとにかく美味しかったです。

写真をみると毎年一人二人と人数が増えて今年は仙台の医院だけで8名の忘年会でした。
開院して丸10年が経過して、うちの医院も随分とスタッフが増えて賑やかになったように思います。これも医院に来て頂いている患者様と医院を支えてくれているスタッフや関係者のお陰です。
私は調子に乗りやすい性格なもので毎年いろいろと失敗するのですが、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていこうと思います。