Dr.ブログ

台風一過

朝から今日はひさしぶりに澄み渡るような青空です。
台風一過とはよく言ったものですね。

午前中はこの天気のせいか、とても気分が良くて仕事もはかどりました。
この調子で午後の仕事も頑張ります。

気温もひさしぶりに30℃を越えるようですし、残暑って言葉がちょうど似合う日になりそうです。
ただ、上空を見上げると、空が高いような感じで、やはり秋の空ですね。
仙台で残暑を感じられるのもあと数週間ってところでしょうか。

この週末は皆さん行楽日和だと思いますが、私は恒例の出張で明日も仕事。
今月は学会もあり、出張が多いので体調管理はしっかりしたいことろです。

院長 久保田 衛

  • 医療法人プライムオルソ 理事長
  • 日本矯正歯科学会 認定医
  • インビザライン公認クリニカルスピーカー
  • カンボジアプティサストラ大学臨床教授

医療法人プライムオルソ くぼた矯正歯科クリニック

〒983-0039 仙台市宮城野区新田東2-14-6

022-395-5888