Dr.ブログ

クリスマスイブ

暖かかったのでホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、天気も良くて気持ちのよいクリスマスイブでした。

我が家では、ここ数年はイブにケーキを家族で作って食べるのが恒例になっています。
特別な技術なんて持ち合わせていませんし、子供がクリームを塗っているので決して上手とは言えませんが、やっぱり手作りには手作りの味があります。
月並みですが、家族で過ごすクリスマスは幸せなひと時ですよね。

美味しく夕食も頂きましたし、あとは、寝る前に子供の枕元にプレゼントを置けばクリスマスイブの予定もすべてクリアです。
明日の朝、子供達がプレゼントを見て喜ぶ顔が楽しみです。

院長 久保田 衛

  • 医療法人プライムオルソ 理事長
  • 日本矯正歯科学会 認定医
  • インビザライン公認クリニカルスピーカー
  • カンボジアプティサストラ大学臨床教授

医療法人プライムオルソ くぼた矯正歯科クリニック

〒983-0039 仙台市宮城野区新田東2-14-6

022-395-5888