Dr.ブログ

祝・ my happy birthday!

42歳にもなって自分の誕生日を喜ぶのもいかがな物かとは思うのですが、今年の誕生日は思いのほか多くの人からメッセージを頂きとても嬉しい気持ちになりました。
普段、自分が孤独だと思っている訳ではないのですが、医院の中で限られた人と接するだけの日常は他の業種の方が思うよりもずっと地味で静かな日々です。ふと我に返ると話し相手を欲している自分に気が付くのですが、今年はメールやfacebookを通して大勢の方からメッセージをもらい、自分が多くの友人に囲まれていることを再認識しました。なんだか力が沸いてきますね。

40歳はまだ自分が四十代になったことを認識しきれず、41歳ではいよいよ自分が本格的なおっさんになったことに気づき始め、42歳になってようやく程よく四十代のオッさんになった自分に諦めがつくというか現状を楽しめるようになってきました。これからも新しい目標を探しつつ自分らしく仕事もプライベートも楽しみながら毎日を過ごそうと思います。

習い始めたテニスも1年近くになりようやくそれらしくなってきましたし、まだまだいろんな新しいことを始められるもんですよね。

みなさん、メッセージ本当にありがとうございました。
これから夏本番になりそうなのでお体に気をつけてお過ごしください。

院長 久保田 衛

  • 医療法人プライムオルソ 理事長
  • 日本矯正歯科学会 認定医
  • インビザライン公認クリニカルスピーカー
  • カンボジアプティサストラ大学臨床教授

医療法人プライムオルソ くぼた矯正歯科クリニック

〒983-0039 仙台市宮城野区新田東2-14-6

022-395-5888