仙台の矯正治療ならくぼた矯正歯科クリニック

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:022-395-5888

院長日記&お知らせ

インディージョーンズ

映画館に前回行ったのはいつだったかさっぱり思い出せませんが、久しぶりに映画館に行ってインディージョーンズを見てまいりました。
やっぱりDVDで見るのとは違います、大音量でお腹が震えるようなあの感覚は家じゃ味わえないですよね。
家の小さい画面でもストーリーに入り込む私ですが、映画館だと気分は主人公です。
追いかけられるシーンでは自分も逃げている気分だし、殴り合いでは相手のパンチを避け、滝から落ちれば息を止め、忙しい忙しい。

今回のインディージョーンズ、難しいことを考えずに楽しむには最高でした。
以前の3作も面白かったですが、毎回ハズレなしで面白い映画を作るスピルバーグ監督はさすがと言うしかありません。
ハリソンフォードも年齢もやや年齢を感じさせなくはないですが、それでもまだまだアクション映画に出られるのだから凄い人です。

張り切って朝一番のモーニングショーで見たのですが、広い映画館に観客は20人位でしょうか。
指定席ですが、どっちみちどこもかしこも空席だらけ、好きな場所に座れるので広々と座れる場所に移動して気分は貸し切り状態です。
これで1200円なのだから嬉しい限りです。
休診日に仕事のことをしばし忘れて楽しませてもらいました。

世間のお子さんは今日から夏休み、子供達にとっては一年で一番楽しい季節の始まりです。
今年は偶然にも夏休みの開始と同時に梅雨も明けましたし、楽しい夏休みになりそうですね。